トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

ベストバイ 2018(気になるモノ)

こんにちは。私のブログへお越しいただきありがとうございます。

さて、早いもので2018年もあとわずかとなりましたね。この時期になると一年間のトレンドを総括した企画を、テレビや雑誌を通じて見かけるようになります。

雑誌「MONOQLO 1月号」でベストバイ2018なるコーナーがありましたので、気になって読んでみました。

※雑誌サブスクサービス「楽天マガジン」からipadを利用して購読しました。

結論。驚きと興奮の連続でした!

私事ながら日々スマホやパソコンで最新のガジェットや家電をチェックしていたつもりでしたが、知らなかった且つ、興味深い商品がどんどん出てきて感動しました。

正直ここ最近物欲が低下気味だったのですが、この雑誌を読んで欲しいものが一気に増えました。無駄遣いを控えねばなりません。

また、逆に「ワースト商品」なるものも紹介されており、こちらも楽しく読ませていただきました。(メーカーからクレームが来ないと、かいささか心配しながら...)

「MONOQLO 1月号」

他にも気になる4K放送がらみのテレビ性能比較など盛りだくさんで読み応え大満足間違いないと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまた次回お会いしましょう。