トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

「スーサイド・スクワッド」※ネタバレ無し(シネマの時間)

こんにちは。私のブログへお越し頂きありがとうございます。
今回のブログテーマは「シネマの時間」で、2016年9月に日本で公開された映画「スーサイド・スクワッド」のレビュー記事になります。
※ネタバレは有りません。

 

まず、観終わって最初に感じたことは「これこそアメリカンエンターテインメント!」ということです。
頭を空っぽにして楽しめる、爽快感のある映画でした。
アメリカ映画の凄いところはシリアス物はそっち側に、エンタメ物はまたその方向に完全に振り切った作品が多いことだと思います。
それは、視聴者の幅を狭めることになってしまいますが、観たいジャンルの作品を思いっきり楽しめるため、見る側にとって非常に親切なことと言えるでしょう。

ざっくりとした内容は。

刑務所に閉じ込められている特殊能力を持った悪党たちが力を合わせて「真の」悪党をやっつける

といったところでしょうか。

映像の迫力や、それぞれのヒーローの個性がふんだんに盛り込まれており、時間を忘れて楽しめました。
また、アベンジャーズのように類似作品は沢山あるのですが、本作の特徴は「一般の軍隊」と力を合わせて戦うという設定。そこに信頼とか友情を見いだせるので他作とは違った深みがあると言えます。

スーサイド・スクワッド」。私はこの映画をU-NEXT で視聴しました。(今なら31日間無料キャンペーンやってます)
はちゃめちゃなヒーローたちが大暴れする映画を楽しみたい方には胸を張ってお勧めできる映画ですよ!

それではまた次回お会いしましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければ読者登録していただけると幸いです。

YouTubeチャンネルにも良かったら遊びに来てくださると嬉しいです(^^♪
【GORAKU GAMES2020】
https://www.youtube.com/channel/UCbwAd1tZ_g0BO721zZk6xLQ?sub_confirmation=1

スーサイド・スクワッド エクステンデッド・エディション ブルーレイセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

新品価格
¥4,396から
(2020/6/26 10:10時点)