トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

エクササイズの味方「Inspire(浜崎あゆみ)」(2018.11.21)

こんにちは。私のブログへお越しいただきありがとうございます。

私、身体の健康および、脳のリフレッシュを目的として不定期にランニングを行っております。約2Km、週2,3回程度ですかね。
ただ気分的に落ちているときは無理して実施しないという緩い感覚です。

走ることによって血流が良くなり体全体が軽くなるんですよね。脳もスッキリし、前向きな考えが浮かびやすくなります。

さて、私のワークアウトは主に走ることですが、楽しく走るための工夫を常に試行錯誤しております。何事も辛い思いをしながら行っていては継続できませんからね。

その中の一つに「気分が上がる曲探し」が挙げられます。

洋楽、邦楽伴に好きで、主にアップテンポの曲を聴きながら走るのですが、最近お勧めする楽曲は

浜崎あゆみさんの「Inspire」2004年7月28日発売)

です!

浜崎さんといえばバラードというイメージが強かったのですが、この曲は前向きに、強い気持ちで人生を突き進んでいくというイメージがあり、ランニングが非常にはかどります。

エクササイズのお供に是非一度お試しください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
また次回お会いしましょう。