トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

24(トゥエンティフォー)・シーズン8(気になるモノ)

おはようございます。私のブログへお越しいただきありがとうございます。

2019年が始まりましたが経済界は大波乱ですね。4日のNY市場は600ドル越えの下げに始まり、翌営業日には700ドル戻すという心臓が止まりそうな展開です。
気になるのは為替が依然円高の為、遅かれ早かれアメリカ経済を筆頭に下げトレンドに入ったと思えます。「亥」年は経済界では「固まる」と言われてますが、どんでもない。どんどん下へ向かって行くのではないでしょうか...

さて、今回のブログテーマは「気になるモノ」でアメリカドラマ「24(トゥエンティフォー)・シーズン8」をご紹介します。2010年公開された、比較的古い作品なのですが感想としては

「めちゃ面白かった!」です。

「24」は2004年にシーズン1を観て大きな衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています。

あれから15年…久しぶりに未見の最終章「シーズン8」を堪能したのですが、相変わらずブレないハチャメチャぶりに目が離せませんでした!

私同様、「24」の視聴を途中でやめてしまった方、またそうでない方もとっても楽しめるので是非ご覧いただくことをお勧めします。日常では得られない衝撃的な体験を楽しめますよ!

24(トゥエンティフォー)・シーズン8はビデオオンデマンドサービス「Hulu 」で視聴できます。今なら無料期間もあるので気軽にお楽しみください。

それではまた次回お会いしましょう。最後まで読んで頂きありがとうございました。