トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

唐沢奈々江さんという人物(気になる人)

こんにちは。私のブログへお越しいただきありがとうございます。今回のブログテーマは「気になる人」で、高級銀座クラブのママ、唐沢奈々江さんについての記事になります。
恥ずかしながら私、この方を知ったのがつい先日、「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系列テレビ番組 毎週日曜日放送)を通してのことでした。
※5月3日放送回

何故気になったか?そうです、過去100年で最大級と言えるほどの厄災である「新型コロナウィルス危機」で夜のお店がバタバタ窮地に追いやられている中、この方の強い心、不屈の精神に魅せられたからです。

唐沢奈々江さんの簡単な経歴ですが、1974年生まれ(今年2020年で46歳)、定時制高校卒業後、上野等のキャバクラで働き、1999年(25歳)にスカウトされ銀座のクラブでホステスデビュー。2009年(35歳)にカラオケワインバー「SWEET MEMORIES」をオープンして経営者として新たな活躍の場を切り開く。

すごいですね!35歳で銀座高級クラブの経営者なんて考えられません。

そんな順風満帆な日々を過ごしていた中、突然襲い掛かる「コロナ禍」。
なんと、唐沢さん、3月にホステス向けの美容サロンをオープン予定だったのです。店舗工事は中断され、高い家賃だけが発生する現状に苦悩しておりました。
もちろん、本業であるナイトクラブも休業を余儀なくされ、収益がほぼ無い状態が続くという地獄絵図のような世界に引きずりこまれてしまいます。

しかし、「ザ・ノンフィクション」を通じて感じたのは「とにかく精神が強い!
本業が断たれたならYouTube等の配信で少しでもお金を稼ごうとする行動力には胸を打たれました。

「いつか終わりが来る」は裏を返せば「いつ終わりが来るか分からない」ということ。そんな不安の中で鼓舞奮闘する唐沢奈々江さんがとっても気になった今日この頃でした。

コロナ危機は2020年5月21日現在でもまだまだ光明が見えません。
沢山の人が様々な問題で悩んでいると思いますが、是非「唐沢奈々江」さんの行動力から元気をもらっていただけたらなと思う次第です。

それではまた次回お会いしましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければ読者登録していただけると幸いです。

コロナショック・サバイバル 日本経済復興計画

新品価格
¥1,320から
(2020/5/21 17:17時点)

「新型コロナ恐慌」後の世界

新品価格
¥1,350から
(2020/5/21 17:18時点)