トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

旅行で一番楽しい時はいつか?(気になる事)

おはようございます。私のブログへお越しいただきありがとうございます。
今回のブログテーマは「気になる事」で、皆さん大好きな「旅行」に関する記事になります。

旅行と一口に言っても多種多様に存在しますね。場所で言えば海外旅行、国内旅行、放浪。
形式で言えば社員旅行、友達との旅行、家族旅行、卒業旅行、等々。

そんな幅の広い旅行というイベントですが、一番楽しい時は全てに共通します
文化遺産を見ている時?美味しい郷土料理を食べている時?温泉につかっている時?

全て惜しいですが、その上がいます。
それはズバリ!...

準備している時です。

準備している時の楽しさは正直桁違いです。どんな服を着ていこうかな?待ち合わせ少し前に行ってお茶しながら洋楽でも聞こうかな?いや、読書かな?乗り物で隣の人とどんな話しようかな?ガイドブックの名所全部回り切れるかな。と期待が期待を呼び、胸が張り裂けんばかりになること必至です。

これから暖かくなって旅行を計画している方も多いと思います。

旅行は準備であり、準備は旅行である

どうかこの言葉を心の片隅にでも留めていただけることを願います。
これから待っている旅が何十倍、へたすれば何百倍の素敵な思い出になるかもしれませよ!

会社や学校の友人、知人とのコミュニケーションのきっかけに「ねぇ、旅行で一番楽しい時っていつだと思う?」なんて論争を仕掛ければ会話が弾むこと請け合いですよ!

それではまた次回お会いしましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければ読者登録していただけると幸いです。

【P5倍&500円OFFクーポン!!】スーツケース  Mサイズ キャリーバッグ キャリーケース  【マネ出来ない品質で21万台突破!】  超軽量 TSAロック搭載 4日 5日 6日 7日 中型 1年間保証 suitcase Travelhouse T8088 目玉

価格:5,980円
(2020/2/20 05:34時点)
感想(12756件)

【ふるさと納税】「ホテル日航アリビラ」 1泊2日/夕・朝食付きペア宿泊券(スーペリアツイン/禁煙)

価格:100,000円
(2020/2/20 05:35時点)
感想(2件)