トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

ウォーキングデッド season6を見終えて(ドラマの時間)

こんにちは。私のブログへお越しいただきありがとうございます。

今回のブログテーマは「ドラマの時間」で、人気海外ドラマ「ウォーキングデッド season6」のレビューになります。

見終わって一番感じたことは「平和はいつまでも訪れなんじゃないか」ということです。このseason6はアレクサンドリアの街中心の物語から大きく展開します。そんな中で次々と新たな脅威が襲ってくるところが見所であり、物凄く恐ろしいと感じました。
特に最終話は全シーズン通して最も恐怖で縮み上がっただと今でも鮮明に覚えております!

「ウォーキングデッド シーズン6」。このドラマを観ることによって、「怪しい奴は根絶やしにしないといけない。恐ろしい奴を倒しても、その上に更に恐ろしい敵がおり、真の平和を得るには険しく長い道のりを越えなければならなし、『人間という生き物』が存在している限り和平なんか存在しないかもしれない。」という事を教えてもらいました。人としてまた一回りレベルアップできたことに感謝です。

このドラマはU-NEXT で視聴しました。今なら31日間無料トライアル中で大変お得ですよ!

それではまた次回お会いしましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければ読者登録していただけると幸いです。

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン6

新品価格
¥3,615から
(2019/5/26 15:42時点)