トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

「普おた」のコーナー

おはようございます。私のブログにお越しいただきありがとうございます。

今回のブログテーマは「普おた」のコーナーです。

では早速お葉書紹介します。
栃木県 高校三年生 ラジオネーム:レベル99の犬 さん
「悟楽さんこんにちは。私は最近海外ドラマにまはっていて、今は『ウォーキングデッド シーズン4』を観ています。
とても楽しいのですが、『総督』と呼ばれる登場人物がとても憎たらしくて怒りを抑えきれません。どうしたらよいでしょうか?」

なるほど...ドラマを観ていると憎たらしいキャラっていますよね。役柄だと分かっていても許せないその気持ち。分かります!
個人的な解決法になってしまうのですが、「メイキングビデオ」や「告知ビデオ」をご覧になってはいかがでしょうか?
役柄から離れ、別の一面の役者さんをご覧になればきっと怒りも収まるはずです。そのような媒体が無い場合は頭の中でイメージしましょう。「この役者さんは撮影終わりに仲間と食事で談笑しているんだろうな。」とか、「休憩時、皆とじゃれあってるんだろうな。」などなど...

ドラマの中の役者さんは演じているだけで、決して本当の人格ではないのです。

そんな感じでリラックスしてドラマを楽しんでくださいね。

という訳で、皆様からのお便りお待ちしておりますので、どしどしお送りください!それではまた次回お会いしましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければ読者登録していただけると幸いです。

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン3

新品価格
¥3,580から
(2019/5/17 09:35時点)