トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

「ホリエモン×ひろゆき なんかへんだよね。。。」本日の特選記事FROM楽天マガジン(20181217)

 

こんにちは。私のブログへお越しいただきありがとうございます。

本日も雑誌サブスクリプションサービス「楽天マガジン」より、面白い記事を見つけたのでご紹介します。

「帰ってきた ホリエモン×ひろゆき なんかヘンだよね。。。」(週プレ2018年12月31日号)です。
f:id:shoasis2012:20181217162255j:plain

わずか2ページでさらりと読めてしまうのに、この二人の対談は本当に面白い。考え方が天才すぎて読んだ後頭がクラクラするほどです。
週プレにはほかにも爆笑問題坂上忍の対談が掲載されてたのですが、そちらより遙に笑えました。(失礼...)

で、今回の議題が「大阪万博」で、どんな催し物をすれば盛り上がるかを二人で考えアイデアを出すんですけど、とても公共メディアでは放送できないような内容ばかり...
大阪万博のテーマが「いのち輝く未来社会のデザイン」だから、VRを活用した医療設備とか次世代スポーツを思い浮かべてたのですが、その100歩くらい先を見越していて本当に驚かされました! 

「帰ってきた ホリエモン×ひろゆき なんかヘンだよね。。。」
笑える内容とドン引きする内容が上手く融合し、新しい視点や考え方を与えてくれる記事だと思います。是非お勧めします!

この記事は「楽天マガジン」で読むことができます。
雑誌読み放題!月額380円で200誌以上が読み放題
もちろん31日間無料トライアルは出来ます。
芸能誌、PC専門誌、経済誌、趣味、ファッション等々多岐にわたるので、本当にお得だと思います。
個人的には普段読まない雑誌をちょこっと覗いてみるという楽しみ方も有りだと思います。自分でも気づかなかった新しい興味が沸き起こる可能性がありますからね。

それではまた次回お会いしましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。