トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

接待用お弁当で困ったら(気になる事)

こんにちは。私のブログへお越しいただきありがとうございます。
今回のブログテーマは「気になる事」で、「お弁当」、しかも大切な会議や接待時のちょっといいお弁当についてです。

先日、あるテレビ番組を観ていたら大人気お笑い芸人コンビ「ミキ」の二人が楽屋に入ってくるシーンがありました。テーブルの上にはお弁当が乗っていたのですが、それを見た二人は狂喜乱舞の大喜びをしていたんです!
そんな凄いお弁当がこの世にあるのかと注意して見ていたら、どうやら「オーベルジーヌ」という本格欧風カレーのお弁当でした。
気になってホームページを確認してみたところ、なんと宅配専門のカレー店とのこと。

※下記お店のホームページのURL

http://aubergine-mita.com/intro


お弁当だけに注力しているカレー店なんて私始めてしりました...想像しただけでも美味しいに違いないですよね。
そして、美味しいと確信できる裏付けがもう一つあります。そうです!冒頭で登場した「ミキ」が大喜びするという事実。
彼らは数々のレギュラー番組を持つ売れっ子。言い換えれば「お金持ちで美味しい料理は沢山食べてきている舌の肥えた芸能人」。
これはもう美味しいに違いありませんね!

会社などでお昼を挟む大事な会議がある際、「オーベルジーヌ」のお弁当をもてなしてみてはいかがでしょうか?
コミュニケーションも円滑に進み商談成立に大きく前進すること間違いないでしょう!

食はコミュニケーションにおける重要なツールです!美味しいお店を抑えておくと共に、「お弁当」についても一級品を知っておくと鬼に金棒ですよ!

それではまた次回お会いしましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければ読者登録していただけると幸いです。

ひとりぶんのスパイスカレー

新品価格
¥1,404から
(2019/9/6 17:03時点)

M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~ [ 和牛 ]

価格:4,226
(2019/9/6 17:05時点)
感想(0件)