トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

「普おた」のコーナー

おはようございます。私のブログへお越しいただきありがとうございます。

今回のブログテーマは「普おた」のコーナーです。

では早速お葉書をご紹介します。

香川県 34歳会社員 ラジオネーム:蛍の闇さん

「悟楽さんこんにちは。5月は『令和』祭りや10連休などにぎやかでしたね。私も箱根に旅行へ行ってきたんですが、人が多くて家に帰ってきたときにはもうぐったりでした...
さて、先日会社の同僚と「埼玉と千葉はどっちが都会?」という話になり大ゲンカしてしまいました。
悟楽さんはどう思いますか?」

そうですね。これはもう10年以上前から争いが続いてますよね。なかなかどちらかが抜け出せないのは「相手」しか見えてないからではないでしょうね。もういっそのこと『東京』と張り合うくらいの強い気持ちが必要だと思います。
埼玉にはデカいサッカースタジアムやスーパーアリーナがありますし、千葉は東京人もうらやむディズニーランドがあります。なのになぜ東京に見下されるのか?
答えは「109」みたいな若者の聖地が無いからです!!!
それを先に建てた方が勝者となるでしょう。さぁ、1分1秒でも早く作った方が勝ちですよ。

結論
埼玉、千葉はもっと上、つまり東京を超えるビジョンをもつべし!そして頂点にたどり着いたらおごらず、他の46都道府県への支援も惜しみなく行えば、おのずとキングの座は不動になるでしょう。

ということで、皆様からのお葉書お待ちしております。どしどしお送りください!!

それではまた次回お会いしましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければ読者登録していただけると幸いです。