トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

カンフーパンダ2(シネマの時間)

おはようございます。私のブログへお越しいただきありがとうございます。

今回のブログテーマは「シネマの時間」で、少しる古いですが、大ヒットアニメ映画「カンフーパンダ2」に関する記事です。

概要については以下Wikipedia引用

カンフー・パンダ2』(原題: Kung Fu Panda 2)は、2011年公開のアメリカのCGアニメ映画で、2008年の『カンフー・パンダ』の続編である。
前作でカンフーをマスターして「龍の戦士」となったパンダのポーが、カンフーを抹殺して中国の支配を目論むシェン大老を相手にマスター・ファイブと共に戦う。

最高に面白い映画でした!一作目を見ていなくても充分に楽しめます。
笑いあり、アクションあり、感動ありと贅沢な内容となっています。
特に注目ポイントは、「タイガーのやさしさ」ですね!人の心に大事さを改めて教えてくれる感じがしました。

「カンフーパンダ2」、この映画は「人は何のために戦うのか?」「人間関係とは何なのかを」教えてくれ、私を大きく成長させてくれました!感謝の気持ちでいっぱいです。

未だ見たことのない方には胸を張ってお勧めできる映画です。

この映画はU-NEXT で視聴できます。今なら31日間無料トライアル中なので大変お得ですよ!

それではまた次回お会いしましょう。最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければ読者登録していただけると幸いです。

カンフー・パンダ2 [DVD]

新品価格
¥548から
(2019/4/20 07:00時点)