トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

SIMフリースマホ「OPPO AX7」【写真編」(気になるモノ)

おはようございます。私のブログへお越しいただきありがとうございます。

前回のブログでは「SIMフリースマホ OPPO AX7 」についての内容でしたが、今回はその写真性能についてご紹介します。

下記写真において、左側が古いスマホ「Zenfone2」の写真。右側が「OPPO AX7 」になります。

まずは屋外景色の撮影。OPPOは輪郭がシャープで全体的に引き締まってます。コントラストもくっきりしていて風景が新鮮に感じますね。

f:id:shoasis2012:20190129071748j:plainf:id:shoasis2012:20190129071802j:plain

続きまして屋外にて「花の写真」と「葉の写真」です。違いが断然です。色味が鮮やかで自然ですし、細部までくっきり映ってます。

f:id:shoasis2012:20190129071805j:plainf:id:shoasis2012:20190129071810j:plain

f:id:shoasis2012:20190129071803j:plainf:id:shoasis2012:20190129071800j:plain

次は屋内の写真。やはり違いは明らか。コントラストがしっかりしていながら自然な色合いでインスタ映えします。

f:id:shoasis2012:20190129072053j:plainf:id:shoasis2012:20190129071814j:plain

私自身、写真に関して全くのど素人ですが、約三万円のスマホでここまで綺麗な写真が取れることに驚きました。写真機能だけとっても「買い」のスマホだと胸を張って言えますね。

以上、【写真編」でした。
OPPO AX7 。数あるSIMフリースマホの中でもコスト、性能のバランスがもっとも取れた製品だと実感しております。

それではまた次回お会いしましょう。最後まで読んで頂きありがとうございました。