トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

スマホの多様化(気になる事)

おはようございます。私のブログへお越しいただきありがとうございます。

昨日、YouTubeでカジサックの動画を観たのですが、日に日に勢いづいてますね。もともとトップを走っていた芸人ですから武器が強力です。M-1を語る動画なんか本当に魅力的でした。
ただ、100万人のチャンネル登録は決してハードルが低いとは思いません。今だから言えるだけで最初のコツコツとした努力があってこそ今の勢いにつながってるんだと思う今日この頃です。

さて、今回のブログテーマは「気になる事」で、最近のスマホについて取り上げます。

これまでは「大画面」、「綺麗な写真」、「処理がサクサク」等を売りにしていたスマホも目的別に多様化してきましたね。

来年にはサムスンやファーウェイなどから折り畳み式スマホフォルダブル」も販売予定とのこと。
このタイプは大画面を利用してソフトキーボードを利用するなどビジネスシーンで活躍しそうですね。

また、eスポーツが過熱する中、ゲームに特化したスマホも続々登場するのではないでしょうか。パソコンで「ゲーミングPC」があるのなら、当然の流れでしょうね。

ゲーミングスマートフォン(SIMフリー)/ZS600KL-BK512S8

今後のスマホを大別すると

に分けられるのかなと思います。

個人的にはゲーミングスマホが非常に気になります。スペックもそうですが、見た目がド派手でいつでもテンションが上がりそうです!
スマホでPS4並みのゲームが出来る時代も遠くは無いかもしれませんね。

それではまた次回お会いしましょう。
最後まで読んでいただきありがとうございました。