トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

新しい服(20181207)

こんにちは。私のブログへお越しいただきありがとうございます。
今回のブログテーマは「新しい服」です。
二日前に最寄りの「GU」でパンツとトップスを購入してきました。

・トレーナー(990円)f:id:shoasis2012:20181207174048j:plain

手触りがなめらかで着やすいです。色はボールドに少し光沢がかっていて、とても気に入りました。サイズは大きめを選んだ方がシルエットが綺麗だと思います。

・デニムジョガーパンツ(1,990円)

f:id:shoasis2012:20181207174045j:plain

デニムの色合いや、色落ちの仕方が気に入ってます。リブの部分も色が濃くなって良いアクセントだと思います。

・合わせたところ

f:id:shoasis2012:20181207174050j:plain

主張しすぎてない感じが気に入ってます!「ちょっとカジュアルな外出」って感じですね。

楽天ならオシャレでリーズナブルなファッションが沢山!

ファッションは気分転換にとっても良いですね。選んでる時から楽しいし、家に帰ってから眺めたり、試しに着てみるだけでリフレッシュできます!

それではまた次回お会いしましょう。
最後まで読んでいただきありがとうございました。