トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

日本三大「タイムリープアニメ」!!

おはようございます。私のブログへお越しいただきありがとうございます。

今回のブログテーマは「タイムリープアニメ」にスポットを当てた雑記になります。

いやぁ、本当に日本はアニメ大国ですね。観ても観ても次から次へと話題作が登場してきて追いつけません...
私個人的な話ですが、これまで100作品近く観てきたと思います。ですが、コアなファンからすれば下層ニワカファンになるんでしょうね。

ただ、ニワカファンならではのメリットもあります。
ニワカ同士で会話が弾むからです。ガチとニワカで会話すればガチがイライラするのは目に見えてますね。「お前の意見は浅いんだよ!!」とか。

以前食事の席で車が大好きな方と車についてお話ししようと試みましたが、私全然知識がないため明らかに嫌な顔をされた記憶があります。
それと同じことですね。

さて、本題のタイムリープアニメについてです。
簡単に言うと時間軸を行ったり来たりするジャンルです。
ちょっと昔から流行りだして、色々な作品が創られてきましたが、まずはずれが少ないですよね。
そこで、ニワカの私が「日本三大タイムリープアニメ」激選してみました。

もうこれで決まりです!!(個人の意見ですが...)

この中で観たこと無いアニメがあれば、是非お勧めですよ!

会社や学校の友人、知人とのコミュニケーションのきっかけに「タイムリープアニメで何が一番好き??」と討論すれば会話が盛り上がる事請け合いです!

それではまた次回お会いしましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければ読者登録していただけると幸いです。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [Blu-ray]

新品価格
¥4,627から
(2019/8/20 07:59時点)

STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX スタンダードエディション

新品価格
¥15,063から
(2019/8/20 08:00時点)

Re:ゼロから始める異世界生活 コンプリート DVD-BOX1 (1-12話, 300分) リゼロ 長月達平 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

新品価格
¥4,128から
(2019/8/20 08:02時点)