トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

アニメロサマーライブ 2019(気になる事)

おはようございます。私のブログへお越しいただきありがとうございます。
今回のブログテーマは「気になる事」で、8月30日~9月1日にかけて、さいたまスーパーアリーナで開催される「アニメロサマーライブ 2019」についてです。

私恥ずかしながら、このイベントの存在を知ったのが一昨日とあるカラオケ店のDAMチャンネルで宣伝してるのを見た時でした。
自称アニメ好きと言ってもまだまだニワカだということを改めて思い知らされました瞬間でしたね...
そして無知とはなんと怖い事なんだと、戦慄が走ったのを今でも忘れません...

もちろん、チケットは完売。7月13日現在、LINEで追加購入できるそうですがほぼ完売状態ですね。
あぁ、行ってみたかった!残念極まりない気持ちでいっぱいです。

まぁ、何はともあれ過ぎたことは仕方ありません。
気になるのは出演アーティスト!めちゃくちゃ豪華ですね。盆と正月が一緒にやってくるとはこの事でしょう。

私個人的に気になるのは...

8月30日・・・ReoNaさん、氷川きよしさん、Roselia

8月31日・・・水瀬いのりさん

9月1日・・・ZAQさん、藍井エイルさん、内田真礼さん、JUNNAさん、ClariS

という感じです。本当に個人的な見解ですが、9月1日のメンバーヤバすぎですね!

あと、余談ですが気になったのはアニソン界の帝王「Lisaさん」が出演しない事です。2017年頃までは出てたみたいですが...ちょっと調べてみましたが理由は分かりませんでした。非常に残念です。(まぁ、行けないんですが。)

「アニメロサマーライブ 2019」、チケット当選された方は思いっきり楽しんできてください!

会社や学校の友人、知人とのコミュニケーションのきっかけに「アニメロサマーライブの出演者でだれが気になる?」なんて議論したら会話が盛り上がる事必至ですよ!

それではまた次回お会いしましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければ読者登録していただけると幸いです。

Animelo Summer Live 2018“OK!"08.25 [Blu-ray]

新品価格
¥7,180から
(2019/7/13 08:19時点)