トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

ガンガンGAちゃんねる(気になるモノ)

 

こんにちは。私のブログへお越しいただきありがとうございます。
今回のブログテーマは「気になるモノ」で、ネットバラエティ番組「ガンガンGAちゃんねる」についての記事です。

この番組、最近Youtubeで知ったのですが、2014年からニコニコ動画の公式チャンネルで続いている、かなり歴史ある番組なのです。
今はYoutubeの「ガンガンGAちゃんねる」でも視聴できるので、私はこちらで楽しんでいます。

番組の内容は、声優さん2人がパーソナリティを務め、公開ラジオのように葉書を紹介したり、ゲームを楽しんだりする番組なのですが、とにかくめちゃくちゃ面白いです!
12人の声優さんが入れ替わりで定期的に放送されるのですが、個人的に「佐倉綾音」さんと「内田真礼」さんのコンビが最高に面白いです!息がぴったり合ってるし、何より番組を本当に楽しんでるように伝えるのが上手です。見ているこちら側も楽しい気分にしてくれます。

エンタテイメントには色々種類がありますよね。「ドッキリ」、「街ブラ」、「芸人さんのネタ見せ」、等々ありますが私はトーク中心の番組が一番好きなため、今現在最もこの番組に魅了されております。パーソナティがテレビによく出る芸人さんじゃなく、トーク番組が本業ではない声優さんなのですが、程よく和やかで笑いのツボもしっかり押さえて来るので終始笑いっぱなしです。

唯一の不満点はGA文庫関連の宣伝が「かなり長い」ことくらいです。もちろん無料配信で観させていただいている身分なので仕方ないのですが、ちょっと長すぎるのが気になりますね...

「ガンガンGAチャンネル」(特に佐倉と内田のガンガンGAチャンネル)。私はこの番組を見て、芸人でなくともトークを面白く話す術、パートナーへの振りと自分のトークのバランスのとり方を学ぶことが出来て、人としてまた一回り成長することが出来ました。

声優さん好きとのコミュニケーションも捗る事間違いなしです!

それではまた次回お会いしましょう。最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければ読者登録していただけると幸いです。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました [コミック] 1-4巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で 3%ポイント)

新品価格
¥2,469から
(2019/5/9 07:32時点)