トレンドの芽と雑談の種

YouTubeゲーム実況LIVEに関する記事や雑記をアップしています

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝(気になるモノ)

https://blog.hatena.ne.jp/shoasis2012/shoasis2012.hatenablog.com/edit#sourceおはようございます。私のブログへお越しいただきありがとうございます。

今回のブログテーマは「気になるモノ」でPS3PS4専用ゲーム「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」です。

お正月休みに無料トライアルで「PS NOW」を試してみました。
沢山あるゲームを物色した中、運命的にこのゲームに出会ってしまいました!

まだ、開始したばかりの序盤ですが、映画を観ているような没頭感は本当に素晴らしいです。そんな映画の主人公を自分で操れるなんてすごい時代になりましたね!

個人的に大好きな「なぞ解き要素あり、アクションアドベンチャー」はハラハラドキドキの連続で時間が経つのを忘れてしまいます。

ちなみにこのゲームは4作目までシリーズ化されており、最新の作品は爆発的な売り上げを記録したそうです。
とはいえ、まず一作目から遊んでみたい方も少なくないと思いますし、めちゃくちゃ面白いゲームですので是非一度お試しください。損は無いと胸を張って言えます!

【PS4】アンチャーテッド コレクション Best Hits

↑↑↑2007年発売『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』、2009年『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』、そして、2011年『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』の3作品を収録。             

それではまた次回お会いしましょう。最後まで読んで頂きありがとうございました。